町田市のオススメ脱毛サロン※コロリーに決定

アヤノです。

町田の脱毛サロンの調査をしているのですが、結局ネットの情報頼りになってしまいます。
でも、体験談とか、ランキングとか、よくまとめてくれいてる人がいるものですね。

実際に町田に住んでいるモモカさんのページが参考になりました。
町田市で脱毛する場合のオススメサロンが紹介されています。

なんだかすごくおきれいな方のイメージ。

コロリーというお店が新しくできたみたいです。ミュゼの別ブランドらしいので安心して通えそうです。ミュゼは有名ですよね。

なんだか、おきれいな方が勧めているサロンなら、もうそこに行きたい!という安直な決断に至っています・・・・。

住所だと、東京都町田市原町田4-1-17 ミーナ町田8Fということになっていますが、モスバーガーの向かい側辺りのようです。21時まで空いているのと、新しくて予約が取りやすいということなので、しっかり通えそうです。

早速無料カウンセリングに申し込んでいしまいました。「全身美容脱毛」をうたっているので、脱毛しながらお肌もきれいになれそうです。だんだんウキウキしてきました。

 

さて、子どもたちがいよいよ夏休みに入りましたよ。お義母さんに頼っていて申し訳ない限りですが、ママ友に聞くと、そんなこと頼めないっていうママも少なくないです。うちは嫁姑問題はまったくなくて、逆によくしてくれているので本当に感謝です。意外と珍しいみたいです。汗

お義母さんは甘いものが好きなので、今度和菓子でも買ってお届けしようかと思います。子供と会えるのも嬉しいみたいですし、親孝行しないとですね。

脱毛サロンの決め方?

こんにちは~。やっと仕事が落ち着いたと思ったら、今度は子供の夏休みです。

町田の小学校は7月21日から8月31日までが夏休みです。子供の夏休み中も仕事はありますから・・・・旦那も私もお盆休みは夏季休暇を取って休みですが、その前後はだんなのお母さんが子供たちの面倒を見てくれます。

ほんと、助かる・・・子供たちのお昼ご飯もお義母さんにお願いしています。ウチは嫁姑の中は比較的いい方なのと、仕事に理解がある人なのでホントラッキーです。

嫁姑間に問題があると、なかなか頼みたい事も頼めないですからね・・・ お盆は私の実家に2,3日帰省して後は子供とだんなとよみうりランドのプールにでも行こうかと話しています。

よみうりランドは町田から近いし、バーべキューをすると入園料がかからないのでお得なんです。いざ、プールの予定を立てたとなると、一刻も早く脱毛するお店を決めなくちゃと焦ります。

子持ちの水着なんて誰も見ないとは思いますが、やっぱり自分が恥ずかしいのが嫌なんです。

今、通勤時間や帰宅時間にスマホで脱毛サロンのサイトをみてるんですが、なんかいろいろあってわけわかんなくなってきちゃいました。笑

みんなどうやって調べてお店を決めてるのかしら?

旦那も脱毛?笑

アヤノです。今月は株主総会の準備で、私の部門は残業が多いです。。。

下の子は学童に行ってますが、6時のお迎えには間に合わないので上のお姉ちゃんと一緒に家に帰ってもらうけど、今度は夕飯にも間に合わない。。

仕事が7時、8時までになってしまうので、この時期は近所に住むダンナのお母さんに助けてもらってます。

時短は幼稚園までというのは、ワーキングママからしたら正直理にかなってないんですよねぇ。。せめて小学校の間に時短を取れればいいなと、法が改正されないか祈ってます。

ところで、脱毛ですが旦那に話してみたら「いいんじゃないの~」とあっさりとした回答が帰ってきてちょっとびっくりしました。この忙しさを超えたら仕事が落ち着くので、まずはカウンセリング予約を入れてみました。

平日は子供のことがあるので、もちろん週末です。毎週脱毛に行くわけでもないし、行くときは美容院に行くときとまとめていくこと、というのが条件です。旦那はどうやらヒゲの脱毛(というか、量を減らしたいらしい)に興味があるらしく、カウンセリングの時にちょっと聞いてみてよ。と。笑

旦那は髭が濃いので、夕方になると口の周りが泥棒ヒゲ。昔上の子にほおずりして「パパ痛いっ!!」と言われ以降、ほおずりを拒絶されたのがよほどショックだったらしく、今更だけどヒゲを薄くしたいという気持ちがあるそうです。

男の人も脱毛したかったんですね。これなら、大手を振って脱毛の契約出来そうです。

友達に話して決意しました!

ワーキングママのアヤノです。この間、久々に学生時代の友達とランチとお茶をしてきました~(^_^)

お互い結婚して子供がいる中、働いているし、町田と大宮と離れてるのでなかなか会うことが出来なかったんですが、子供たちも大きくなってきたことだし、パパに任せて会うことにしたのです。

こんなに長時間離れるのは、初めてで子供のことは心配だったけど、旧知の仲の友達と思いっきりおしゃべりしてストレス発散、いいリフレッシュになりました(^∇^)

なかなか、ママ友とは出来ない話も友達には出来るからいいんですよねぇ。私が今行くか悩んでいる脱毛の話なんて、ママ友には言えないですからね。

友達に脱毛の話をすると「私は結婚前に脱毛行ったけど、超楽ちん。今からでも行ったらいいと思う。まぁ自分が今後年取って介護される側になったときに毛がない方が手入れ楽よね」と…。

彼女は昔からサバサバしているのが、ものすごく魅力的だったんですが、今も変わらずサバサバしていて話しててこっちもスッキリです(・・*)ゞ

「どうせ脱毛するのは個室でするし、今はアラフォーやアラフィフの人もフツーに脱毛に行ってるらしいよ」と新情報もくれました。

同年代の人は脱毛なんて行かないだろうなぁと思ってたので、なんかちょっと勇気沸いたかも。早速、お店探しから始めてみたいと思います。

脱毛しようか考えてます

町田に住んでいるアラフォーのアヤノです。私はワーキングママで、同じ年のダンナさんと小学校5年生の女の子と、小学校3年生の男の子が居ます。

休みの日は、子供たちは友達と遊ぶようになり私の時間も増えてきたので、ブログを始めてみることにしました。宜しくお願いします。私の職場は新宿で、毎日小田急線に乗って出社します。

朝は混雑の遅延中で毎日立って出勤です。電車に立って乗っていると社内広告に目が行くんですよね~。広告ってけっこう季節感が出てるって気づいていましたか?

休みのシーズンが近いと旅行系の車内広告が多いし、夏は花火やお祭りの広告、秋が深まってくると温泉地の社内広告を目にします。私はこういう広告を見て、季節を感じてるんです( ´艸`)

ここ最近は脱毛の広告をすごく目にするので、夏だなぁと。。。最近の脱毛って凄く安いですよね。実は私けっこう毛深くて、脱毛にずっと興味があったんです!

でも、結婚してすぐ子供が出来たので、妊娠中は通えないし、出産後はそんな余裕はなくいままでずーっと自己処理をしてたんですが、こんなに安いなら今からでもやってみようかなぁとか思ってます(*^-^)

アラフォーで脱毛って今更ですかね??お店に行ったらきっと若い子しかいないだろうし恥ずかしいかなぁ(^▽^;)